サイトマップ
RSS

春財布

今日は節分ですね。
明日は立春、暦の上では春になります。

この時期、お財布を新しくすると良いと聞きます。
ちょうど替え時でしたので、先日新調しました。

なんだかお財布を使うたび、キリッとします。
そして、無駄遣いしないように…。
なんて思ったのもつかの間、昨日衝動買いを
してしまいました(^_^;)。

ところで、お財布の色に意味がある事を
知っていますか?。
買い換える予定のある方は、ちょっと
参考にして見てはいかがでしょうか。

黄色 : 金運・財運アップ、想像力をもたらす
黒・茶 : 金運が安定する 金色の金具が付いているものが良い
ゴールド : 金運・仕事運・人気運、才能を高めると言われる
緑 : 出費があっても、再びお金を呼び戻す
青 : 節約ができ、財運を守る
ピンク : 人間関係を良くし、お金が育つ
紫 : 浪費が減り、お金が貯まる
白 : お金を育てる力があると言われ、常に綺麗にしておく事が大切

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):