サイトマップ
RSS

停滞中でしたが…

今年は、珍しく6月に台風が上陸せず、湿度も低い日が
多かったですね。
比較的ラクに過ごせましたが、その分のしわ寄せが
ちょっと怖いなぁ…なんて思う今日この頃ですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?。

私は、毎年自分の中で、この位の時期から動きが
あるような
気がしていて、一年の後半がようやく始まった!
なんて思っています。

5月の末に、箱根神社に行ってきたのですが、
何年か振りの大吉、そりゃあきっと何か動きがあるでしょ
♪───O(≧∇≦)O────♪
と思い、最近会っていなかった友達に連絡をして
情報交換していました。

そうしたら、ちょっと面白いイベントに誘ってもらったり、
ちょっとした、パステル画の依頼があったり、
動きがありました(^^)。

これから、まだ何が起こるかワクワクしているところです。

何か進展などあったら、ご報告しますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事