サイトマップ
RSS

一つの夢

8月も、もう残り少なくなってしまいましたね。
関東は晴れの日が少なく、夏らしい感じのない日々ですが、
みなさん満喫できたでしょうか?。

私は、先月は実家に帰り、今月は兵庫まで一泊旅行で、
姫路城へ行き、有馬温泉でマッタリ過ごして来ました。
画像
そして別の日には、主人の実家(千葉)へ御墓参りへ…。

あっという間に、8月終了!って感じです。

今年に入って、2月には三重の友達のカフェへ遊びに行ったり
しましたが、後、今年中には、札幌の親戚にも
会いに行こうと思っています。

仕事で、日本中を回りたいという夢があったのですが、
何故か今年は、遊びまわってます。

ちょっと遊びすぎでしょうか(^^;。


一年に一度は、行ったことのない土地を回ろうと
思っているのですが、今年はお預け模様です。


日本で、まだ行ったことのない都道府県が半分以上なので、
いつになることやら…。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):