サイトマップ
RSS

時間をはずした日

今日は、マヤ暦の時間をはずした日でした。

また、明日から新しい一年が始まります。
この時期、何か新しい事を始めたり、この一年をどう過ごしていくか
目標を立ててみるのもおススメです(^O^)。


昨年は、テレビの特番でよく「マヤ文明」の事を取り上げていました。
今年の12月21日に、人類滅亡が起こるわけでもなく、ただただマヤ暦の
大きな一つのサイクルが終わるとされています。

以前より言われていた事ですが、これからはポジティブな思いはよりポジティブに、
ネガティブな思いはよりネガティブに引き寄せられるそうです。


自分が楽しくなるような、そしてまわりも巻き込んでHAPPYになれるような事を
目標に出来たらいいですね!。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[2] Jewelheart | 2012/07/26 22:11
へぇ~、おもしろいですね!
また今度、お話聞かせて下さいね☆
[1] MOMO | 2012/07/26 08:22
私の場合、「時間を外した日」に出会った人は次の「時間を外した日」まで特に深い関わりがあります。昨日出会ったみなさまもフムフムな感じで~☆
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):