サイトマップ

初めての一人旅

2013年02月11日
先週、初めて伊勢神宮にお参りに行ってきました。
画像
今年は、20年に1度の式年遷宮にあたる年です。
テレビでも取り上げられていますので、ご存じの方も多いと思います。

画像
やはり、平日でも多くの人でいっぱいでした。

画像
そして伊勢うどん!。
初めての食感に少々驚きましたが、美味しく頂きました。

恥ずかしながら、初めての一人旅でもあり、名古屋に1泊しておいしいものを頂き
過ごしてきましたが、お天気もあまり良くなかったのもあり、
特に他は観光しませんでした(^_^;)。

また次回行く際には、もう少し暖かい時にして、お参りも人の少ない朝の時間帯に
行ってみようかなと思います。

スイーツ!?

2013年02月02日
先日、高校時代からの親友から、サプライズなプレゼントが届きました。
画像
箱を開けたら、なんとスィーツだらけでした!(^^)!。
なんともカワイイですね~。

写真以外にも、本物のお菓子が(笑)入っていましたが、羊毛スィーツ
メインにしてみました!。

今、手作り雑貨の中でも羊毛フェルトが人気ですよね(^O^)。
趣味でやってるみたいですが、クオリティが高いのでビックリ♡。

ちなみに入っていた焼き菓子は、同級生のカフェで作って売っているものだそうで、
先月買ったカップで、コーヒーブレイクの楽しみが増えました!。

う~ん、なんとも幸せ(*^_^*)...。
Eちゃん、ありがとう!!!


プレゼントってする方もされるほうも、ドキドキ、ワクワクだと思うのですが、
皆さんはいかがですか?。

些細な物でもいいし、物じゃなくて言葉でもいいんです。
何かの記念日とかじゃなくても、誰かの為を思って、
たまにはプレゼントをあげてみませんか?。

自分も相手もHaappyになれますよ!。