サイトマップ

あっという間に…

2013年12月30日
今月は時間があるはずだったのに、
気付けば明日で今年も終わりで
ビックリです^_^;。

年賀状もギリギリになってしまい、
元旦にはつかないかもしれません。
ごめんなさいm(__)m。

お掃除も、昨日一日かけてほぼ終わらせ、
本日帰省します。

今年後半は、めまぐるしく過ぎ去り、
時間の使い方の下手さに気付かされ、体調の変化に
対応しつつ今後どう過ごせばいいか
思案中です(苦笑)。

来年をどう過ごすか、今日、
明日でゆっくり考えようと思います。

楽しみ

2013年12月20日
パソコンも、iPhoneも調子が悪くて、ブログや写真が
アップ出来ない^_^;のですが、果たして今回は…。
ドキドキしながら、今打っています。

この前の火曜日は、パステルのお教室でした。
今回は、趣向を変えて年賀状作成です。
画像

雰囲気のいい富士山が、描き上がりましたよ。
来年の干支は馬なので、可愛らしい作品も仕上がりました。

たまには、こんな感じでパステルアートを楽しむのも
いいですね!。
今回は、参加者がお二人だけでしたが、
素敵な年賀状が出来て、送るのも楽しみな様子でした(^^)。
それを聞いて、私も一緒に嬉しくなってしまいました!。

来年の年賀状は、私も自分の作品で送ろうと
思っていますが、実は未だに手を付けていません。
元旦に届くように出来るのか⁈。
後、大掃除もしなければ…。
いつもは早めに終わっているのに、
こんなペースで今年中に終わるのか⁈。
大丈夫かなぁ(ー ー;)。

REGOLITH COFFEE

2013年12月10日
昨日、清瀬に元同僚がコーヒーショップをOpenしました。
画像
マイルドブレンドは、ブラックでも飲みやすくガブガブ飲めちゃうかも^_^;。