サイトマップ

幸せな時間

2014年07月22日
遅ればせながら、先週の火曜日はパステルのお教室でした。
画像
アジサイは、これからの季節お部屋を彩ってくれそうですね。
お月さまも、かわいいネコちゃんが寄り添っていい感じです(^^)。


先週ぐらいからやる気スイッチが押されたようで、
少し元気が戻ってきました。
自律神経が上手くいってなかったのかな!?と思うくらい、
精神的にも落ち着いてきています。

先週は、私のお誕生日もあったのもあったからでしょうか、FBでは
お誕生日メッセージも沢山頂き、嬉しい時を過ごせました。

高校生の時から毎年お互いの誕生日に、ちょっとしたプレゼントを
忘れず交換している親友がいます。
毎年何が届くか楽しみな、恒例行事になっていて、そういう友達がいる事、
メッセージをくれる友達がいる事に感謝しつつ、
とても嬉しく思いますし、幸せなことだと感じます。

親友からのメッセージカードには、
今回こんなメッセージが書いてありました。

毎日がお誕生日みたいに続く、素敵な日々が訪れますように...。

良くも悪くするのも、自分次第です。
このメッセージを胸に、この1年間過ごしていきたいと思います
\(^o^)/。

言い訳!?

2014年07月12日
ここ1ヶ月派遣先が変わったのもあるのですが、
肉体的、精神的ダメージが思いのほか強くビックリしています(@_@;)。

昔痛めた腰も今にも悲鳴を上げそうな状態で、
かろうじて持っている感じ...。

最近時々、喉の奥に違和感がある時があるのですが、これはどう考えても
ストレスだな~と薄々思いつつ、頑張れるかどうか自問自答の日々でした。

来月から、日数を減らす予定ではいますが、どうなる事やら(>_<)。


今日もお休みだったのに、ダラダラと時間を過ごしてしまいました。
毎年梅雨のこの時期は、1年間の中でいつも体調がスッキリしない時期
でもあるのですが、だんだん無理が利かなくなってきている事を
改めて感じています。

これから夏がやってきますが、暑さの本番にも負けないように、
皆さんもお身体ご自愛下さいませ。

7,8月のパステル

2014年07月01日
7,8月のパステルアートの見本画は、こちらです!。
画像

初めてでも、短時間で素敵な作品が描けますよ(^^)。

今月は、7/15(火)10〜12 「くらりす」さんで開催です。