サイトマップ
RSS
先週は、月に1度のくらりすさんでのパステルアートでした。

今回は、この2枚が出来上がりました。
画像
白鳥の絵を描かれたNさんは、「ハートが入っている絵は、
飾るのが気恥ずかしいからイヤだったけど、
ハートがアクセントになってていいわね。」と
最初は気が進まなかったようですが、満足して⁉︎
帰られました。
ちゃんと飾ってくれているかしら(^^)…

ある意味Nさんにとって、今回は大きな癒しだったに違いない
と、思いました。しかし描いた絵を飾らないと意味はないのですが(^_^;)…。

年齢的には大先輩のNさん。お友達と定期的に旅行に
行ったり、色々な事に興味をお持ちの方です。
歳を重ねてもなお、変化を受け入れる事が出来るって
ステキですよね。
お手本にしたい方の一人です。


来月は、都合により第二火曜日(3/10)に開催します。

健康診断

2015年02月03日
先週は、市の乳がん検診で、初めてマンモグラフィーを体験
してきました。
周りから聞いていたので覚悟して行きましたが、
思ったより痛さはなく良かったです。

そして、今日は年に一度の健康診断。
昨夜は21時までには飲食を終え、今朝は白湯のみで、
百合ヶ丘の病院まで1時間かけて向かいました。
とりあえず来月送られてくるだろう結果が、
何事もない事を祈ります。

今回休みが立て続けに潰れた感じでしたが(>_<)、
昨日今日と連休で、昨日は友達のサロンへ行き
ヘアチェンジしました。
4,5年ぶりに前髪をつくり、竹内結子さん風に
ショートボブにしてもらいました!。
ヘアスタイルは、完璧で可愛くなりましたが、
久しぶりの前髪がとっても邪魔で仕方ありません(^^;;。

プロフィール写真変えないと…。