サイトマップ
RSS

今年の桜

2015年03月31日
あっという間に、今日で3月も終わりですね。

桜が見頃を迎え、どうしても観たくて、
靖国神社に初めて桜を見に行ってきました。
会社帰りの方々で大賑わいでしたよ。
画像
画像
今回は、一気に咲いた感じの桜ですが、
明日から天気がイマイチとのこと。

一気に散らないといいなぁ(*^^*)。

パステル講座

2015年03月10日
本日は、残念ながらお一人のみの講座と
なってしまいました。

「夕桜」というタイトルです。
画像
もう少しすると、東京も桜の時期になります。
夕闇に照らし出される桜も綺麗ですよね。
ステキに仕上がりました(^^)。

来月は通常に戻り、第3火曜日の開催です。
是非、お待ちいたしております。