サイトマップ

始まったばかり…

2016年01月24日
先日、筆跡診断士:美晴さんの展示を観に、
武蔵関まで行ってきました。
「リバーカフェ」さんというカフェでの展示だったので、
ランチを頂いてきました。
野菜たっぷりで、美味しかったですよ!。

そして美晴さんと、おしゃべり出来ました。
活動の場を着々と広げ、夢に向かっている姿を見ると、
私は道草ばかりだなぁ…と思ってしまいました。

今年は、勉強する年と思っているんですが、
そんな中でも、セラピーやパステルをさせて頂ける場所を
探して、活動していく事を目標にしていく事を決めました(o^^o)。

まだ、2016年始ったばかり!。
楽しもうっと(*^_^*)。

2016年

2016年01月06日
明けましておめでとうございます!。

40数年、年越しは実家で過ごし、
夜中に除夜の鐘を聞きながら近くの神社まで参拝するのが、
恒例となっていましたが、今回は初めて東京で
元旦を迎えました。

そして、一日に旦那さんと山梨の私の実家に行き、
二日には、急遽伊東に移り温泉に入って来ました(^_^)。
画像
写真は、伊東からの富士山です。
静岡側というのもありますが、今年は暖かいので
雪が少ないでしょうか…。


今年も、笑顔で元気一杯の私でありたいと思います。
また、どんな出会いや発見があるでしょうか。
楽しみです。

皆さんも、ステキな一年になりますように☆。