サイトマップ

本日のパステルアート

2016年07月19日
本日は、萩山「くらりす」さんでの
パステル和アートの開催日でした。

くらりすさんのHPを見て、今回初めて参加された方も
いらっしゃいました。
画像
常連のOさんは、このハイビスカスを
ずっと描くのを楽しみにして下さっていて、
ステキに仕上げていましたよ!。

来月は、第4火曜日(23日)に変更になっています。

毎回ごと完結なので、1度だけ参加してみたい
という方も、大歓迎です♫。

是非、お待ちしています(^^)。

パーソナルカラー講習

2016年07月13日
5,6月に渡って、計3回パーソナルカラーの復習と、
ベストカラーの見方の勉強に行って来ました。

例えば、以前は春だと言われたのに、
今回違う先生に見てもらったら違うシーズンだった
と、いう風に、先生によって、フォーシーズンで
分けたパーソナルカラーだと、見解が違う理由がわかりました。

今後、実践練習もして、よりいい状態で
皆様に提供していきたいと思います!。
画像

最近の事…

2016年07月03日
今年も半分終わってしまいましたね(^_^;)。

今年は、変化の年かなぁ なんて思っていたら、
ちょっとした事が次々と起こり、
この半年、心が落ち着かない日が多かったように思います。

後半は、何が待っているんだろう…。

年齢が上がるほど経験値が上がり、
段々物事に動じなくなってきていますが、
身体がついていかない(ー ー;)。
特に、毎年5,6月がダメかもしれません。

でも、毎年後半は落ち着いて来るので、
前向きに行きたいと思います(^^)。


昨日は、お友達が習っているフラワーアレンジメントの
各教室の合同展示に、鎌倉まで行ってきました。
古民家での展示で、初めて見る紫陽花や沢山の花々が
素敵に飾ってあったり、自分でも出来そうな
アレンジもあり、今度チャレンジしてみようと思います!。



今年は、今までにない暑さになると、NASAが
発表したとか(・・;)…。
体調管理には、気を付けて過ごしていきましょうね!。