サイトマップ
RSS
季節の変わり目で寒暖差にやられ、
日々体調の変化があり、スッキリしないのですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^_^;)。

可愛い新作を携えて開催した今日のパステルの教室では、
初めてのIさんを含め、4名の参加でした。
画像
毎月5名の定員で、開催しております。
来月は、クリスマスの作品もありますよ(*^o^*)。

11月は、第2火曜日に(11/8)に変更になりました!。

本日、暮らしを楽しむ手しごと市がルネ小平で
開催されました。
画像
何気にいつも、肝心な写真を撮り忘れてしまうので、
これだと会場全体がどんな感じかわからないですよね(^_^;)…。

前回、前々回と、イベントで知り合った方の中で、
有難いことに時間が取れる限り、毎月のように
教室に参加して下さる方もいらっしゃいます。
今年もまた、そうやって輪が繋がるといいなぁ…と、
思いながら、参加させて頂きました!。

昨年、このイベントでパステルアートを体験して下さった方が、
今年も御来場して描いていって下さったり、
以前の職場の友達も来てくれて、楽しい時間になりました♫。