サイトマップ

本日のパステル和アート

2017年03月21日
本日は、くらりすさんでの教室開催でした。

今回は、雨の中お越し頂いたOさんと
マンツーマンレッスンでした。
画像
ゆったりとした気分で、のんびり春を堪能⁈
出来たでしょうか(^^)。


今年は、平年より5日早い開花となった東京の桜。
長めに楽しめそう!と、ニュースで言っていました。
何回も、お花見出来そうですね(*^^*)。

パステル和アートinマナブリス

2017年03月19日
本日は、品川にあるマナブリスさんで、パステル和アートの
教室を開催させていただきました。
画像
大阪から参加のHさんと、横浜からお越しのNさん。

楽しかった。
初めてなので難しく感じた。など…、

の感想をいただきましたが、お二人とも
初めてのパステルアートだったそうですが、
上手に仕上げられていました。
画像


明後日は、萩山で開催予定です。
興味のある方は、是非ご参加お待ちしております!。