サイトマップ
RSS
今回は、お一人の参加で、少し寂しい感じでしたが、
こんな作品が仕上がりました!。
画像

今月東京は、日によって湿度が40%前後になる日も
結構あり、秋の空気を感じる日が多くなって来ました。
これからの季節は、特に不定愁訴を感じやすくなります。
来月は、こんな新作も用意していますので、
気分転換に、是非お越し下さいね。
画像

幸せのおすそ分け

2017年09月15日
先日、毎年恒例の高尾山ビアガーデンに
行ってきました。

お天気がイマイチだったので、どうかな〜という感じでしたが、
ダブルレインボーを見ることが出来ました!。
画像
生まれて初めてかも\(^-^)/と思い、
何枚も写真を撮ってしまいました。
色は、イマイチ綺麗に撮れませんでしたが、
パノラマ機能を使って形はいい感じに写せました。

良いことありそう♫な、予感です。